コマーシャル戦略 株式会社テクニカ様

コマーシャル戦略 株式会社テクニカ様

テクニカ様は、精密加工のスペシャリストとしてバイクメーカーに部品を納めるエンジニアのお仕事をしています。これまで数多くのユニフォームやそれに付随するノベルティグッズなど、多岐にわたりご相談頂いておりますが、全て吉川社長独自のコマーシャル戦略という観点から、具現化しています。

2021年冬には12.7オンスヘヴィーウェイトスウェットを採用いただき、新しいテクニカ様のロゴを施しユニフォームを作成しました。地厚な生地感にプラスして裏パイル加減が冬場の寒い時期にも適していた様です。

現在も新アイテムのご相談を受けておりますので、吉川社長はじめ、社員皆さまの想いがデザインに落とし込めるよう、ユニフォームやノベルティグッズ作成のお役に立ちたいと考えています。

  • コマーシャル戦略 株式会社テクニカ様
  • コマーシャル戦略 株式会社テクニカ様
  • コマーシャル戦略 株式会社テクニカ様
  • コマーシャル戦略 株式会社テクニカ様

CUSTOMER
REVIEW

お客様からのコメント

REVIEW

ユニフォームをモデルチェンジするに至った経緯は何ですか?

ユニフォームのモデルチェンジに関しては、会社のコマーシャルが最大の目的です。作成したアイテムはお世話になっている、取引先様へお渡ししており、好評いただいております。
飽きないようにデザインを工夫して、楽しくユニフォームをつくっています。

REVIEW

ユニフォームを一新して一番感じたことは何ですか?

従業員も増えてきて、社内の統一感がでるようになってきました。

REVIEW

導入後の着心地や、社員様からの声は何かありますか?

デザインも格好よく年代を問わず着用できるので、社員からも好評です。
クールネックスウェットは動きやすく、作業しやすいので、こちらも好評です。